寒い水曜の明け方はゆっくりと

寒い水曜の明け方はゆっくりと

見とれるくらい美人さんに会ったことがありますか?
昔一度だけ見かけました。
電車の中で若い方。
女の自分ですが、ときめいてしまいました。
どれくらいお手入れをしているか、という本人の努力も関係すると思います。
だけど、内面から醸し出すオーラは確実にありますよね。
なかなか素晴らしい人が多くいらっしゃるんだなーと思いました。

●<サイト紹介>●

★★