朧月夜と山と強い風
非常に甘い物が好みで、ケーキなどを自作します。
普通に手動で一生懸命混ぜて、焼いて作っていたけれど、このごろ、ホームベーカリーで作成してみた、めちゃめちゃ簡単でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンをすって混ぜたり、かぼちゃを混ぜたり、栄養が摂取できるように気を付けている。
砂糖が控えめでもニンジンや野菜自体の甘味があることによって、好んで口にしてくれます。
このごろは、スイーツ男子という表現もテレビであるから一般的だけれど、学生の頃は、お菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、そういった男性が多いねと言われてそれも寂しい。
●<サイト紹介>●
★★