ぽかぽかした大安の夜にお菓子作り
去年の猛暑、ガンガン冷やした部屋の中で氷たくさんの飲み物ばかり飲んでいた。
私はまれに熱中症にかかっていたので、水分摂取が必須だと考えたから。
クーラーの効いた室内で、キャミソール、そしてレモネードにアイスコーヒーで体まで冷やした。
だから、快適に過ごせたと思い込んでいた夏。
夏が終わり、やってきた冬の時期、前の年の冬よりもひどく冷えを感じることが増えた。
外出する業務が増えたこともあるが、体が冷えすぎてほとんど部屋から出れないという状態。
なので、おそらく、猛暑の中の水分摂取は真冬の体調管理にもつながると思っている。
充分に栄養を取り、バランスの良い生活を送るのがベストだと思う。
●<サイト紹介>●
住宅リフォーム
家・住まいのリフォーム、信頼できる業者がどこなのか、なかなか分かりませんよね。そんな時には、一括リフォーム見積もりで、複数のリフォーム会社を比べてみませんか?価格や費用、口コミ評価も比較できて、優良な業者を手間なく選ぶことができます。★★