喜んで吠えるあの人と夕焼け
浜辺が非常に近く、サーフィンのメッカとしてもものすごく有名なスポットの歩いてすぐに住んでいる。
そうだから、サーフィンをする人は大変多く、出勤の前に朝はやく少しでも波乗りに行くという方もいる。
そんなふうに、波乗りをしている人たちが多数いるので、一緒にサーフィンに行こうと言われる方もすごくあったのですが、どうあっても断っていた。
なぜかというと、自分が、運動神経が悪く、息継ぎできずに泳げないからです。
だけれども、泳げなくても大丈夫だと言われ、やってみたけれど行ってみたところは上級者がサーフィンする場所で、テトラポッドが周りに広がっていて、波乗りのスペースが狭い場所でした。
泳げない私は、パドリングをする筋力も少なくて、すぐに流されテトラポッドにたたきつけられそうになり死にそうになりました。
●<サイト紹介>●
★★