涼しい土曜の夜にお菓子作り
2年前、体の調子が良くない上に、栄養バランスの悪い食事と、眠りの内容が悪かったので、吹き出物が多かった。
嫌だなあと考え、食生活を送り、体に良い事をしようとリサーチした。
大いに勧められたのが、ニチレイアセロラドリンクだ。
今に至るまでごくごく飲む。
レモン以上にビタミンCが豊富に含まれていると言う話だった。
健康的な体と美肌はやっぱり果物からつくられるのかもしれない。
●<サイト紹介>●
発泡酒
「発泡酒」は嫌い?好き?さまざま意見があるかもわかんないけど、そんなに悪いものじゃない気がする、「発泡酒」。そう思わない?
★★