陽の見えない月曜の晩に焼酎を

陽の見えない月曜の晩に焼酎を

少し時間に余裕があったので、CD屋さんに足を運んだ。
追加でipodに挿入するミュージックを見つけるため。
現在進行形で、頻繁に聞いたのが西野カナ。
時期に関係なく聞いているのは洋楽。
ヨーロッパのアーティストの作品も素敵だと近頃思う。
と思い、今日はレンタルしたのはセルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンだ。
甘いボイスとフランス語が良い感じだと思う。

●<サイト紹介>●

★★