悲しそうに跳ねる兄さんと夕立
私は前から、肌がそれほど強くなく、気を付けないとかぶれる。
それもあるし、ボディーシャンプーの肌にこびりつく使い心地が気持ち悪い。
しかし、寒い季節は思いっきりしっかり乾燥するので、添加物の少ないスキンローションを使っている。
これらの製品の残念な点は、料金がとても高く、買うのに勇気がいるところだ。
●<サイト紹介>●
勘違い
「勘違い」のこと好き?嫌い?それぞれ意見があるかもしれないけど、さほど悪いものではない気がする、「勘違い」は。そうは考えない?
★★
私は前から、肌がそれほど強くなく、気を付けないとかぶれる。
それもあるし、ボディーシャンプーの肌にこびりつく使い心地が気持ち悪い。
しかし、寒い季節は思いっきりしっかり乾燥するので、添加物の少ないスキンローションを使っている。
これらの製品の残念な点は、料金がとても高く、買うのに勇気がいるところだ。
●<サイト紹介>●
勘違い
「勘違い」のこと好き?嫌い?それぞれ意見があるかもしれないけど、さほど悪いものではない気がする、「勘違い」は。そうは考えない?
★★