気持ち良さそうに走るあいつと冷たい雨
嫌われ松子の一生というテレビ番組が放送されていましたが、好きだった人もいたと思います。
わたしは、TBSは見なかったのですが、中谷美紀さん主役で映画が公開されたときに、見に行きました。
思います。
主人公の松子は器用でないゆえでもありますが、恵まれてるとは言えない境遇にて生活しながらも、悲観的にはなりません。
周りから見ると、恵まれていないかもしれないけれど希望を捨てません。
幸せになることに関して、貪欲なんです。
すごく、好感を感じました。
自分も幸せになる権利はあるのに、そうなってしまうと幸せになる権利はないような気がする。
という、よくわからない状態に陥っていた悩みを抱えていた私は観賞中、明るくなりました。
それくらい、面白い映画なので、お勧めしたいです。
あと、中谷美紀さんは、教師を演じても、ソープ嬢を演じても、理容師でも、やっぱり綺麗でした。
●<サイト紹介>●
★★