勢いで熱弁する君と僕
若いころに凄く肥満体型だった時代に、毎日欠かせなかったのが、シュガートーストだ。
しかも、夕飯の終わりに4枚くらい食べていた時期もあった。
最悪なことに同時に、ハッシュドポテトにまではまってしまい、肥満体型の世界へ直行だったあの頃の自分。
試みたダイエット方法が変わったものばかりだ。
一つは、スープのみの食生活。
これは2週間程同じ材料で作られたスープだけで生きる食事だ。
職場にも水筒に入れて持ち運んだという徹底さ。
それに断念して、トマトを夜ごはんに置き換えるという痩身法。
さすがに、今はできない。
その後、1年ほどかけて栄養バランスを変えると、あっという間に元に戻った。
とにかくコツコツとというのが間違いない。
●<サイト紹介>●
★★