寒い祝日の明け方は昔を思い出す
テレビを見ていたり、街を歩いていると、美人だな〜と思う人は多い。
顔立ちは、一般的な美しさとは言えなくても、愛嬌があったりオーラがあったり。
個々の雰囲気は、本人の心の中かもしれない。
とても大きいと思う。
私が見てしまうのはアーティストの西野カナさんだ。
Mステを見て初めて質疑応答を受けている姿を見た。
女の子っぽい!と見ずにいられない。
ベビーフェイスに、体型も程よい感じ、明るい色が凄く似合うイメージ。
話し方がほわんとしていて、名古屋弁なのもポイントがアップ。
CDは割と聞いていたけれど、本人を見て余計に大好きになった。
●<サイト紹介>●
★★