月が見える仏滅の深夜に昔を思い出す
明日香は、大学ですぐ一緒に居るようになった友達だ。
彼女の長所は、おおらかで細かい事は気にもしていないところ。
私が今日から友達になろうと言ったそうだが、たしかに、そうだと思う。
一緒にいると、すべて単純化されるので、凄く心が軽くなる。
シャープな印象でスキニーなのに夜、おなかがすいてファミレスでステーキを食べに車を走らせたりするという。
●<サイト紹介>●
小説家
「小説家」のこと嫌いかな?好きかな?それぞれ意見があるかもだけど、そんなに悪くはない気がする、「小説家」。そう思わない?
★★