泣きながら吠えるあいつと枯れた森

泣きながら吠えるあいつと枯れた森

20歳のころよりNHK教育テレビを見ることがめちゃめちゃ増えた。
昔は、父親やひいじいちゃんが見ていたら、NHK以外のものが見たいのにと考えていたが、ここ最近は、NHKも視聴する。
年配向け以外の番組がとても少ないと考えていたのだけれど、近頃は、おもしろい番組もふえた。
それに加え、バラエティ以外のものも好んで見るようになった。
そして、攻撃的でないもの番組や息子に悪影響がとても少ない内容のものがNHKは多いので、子供がいる現在は見やすい。
民放では、アンパンマンでさえとても攻撃的に見える。
毎回ぼこぼこにして終わりだから、子供も笑いながら殴るようになってしまった。

●<サイト紹介>●

ジントニック
あなたが想像する「ジントニック」と、みんなが考える「ジントニック」は、もしかしたら全然違うかもしれない。そうやって考えてみると、ちょびっと不思議な感じがする。
★★