どんよりした週末の夕暮れに足を伸ばして
あまり、テレビドラマは見ないけれど、近頃、それでも、生きていくを逃さずに見ている。
殺人犯側の親兄弟と被害者側の両親と兄達が出会ってといった話の流れで、通常は起こるはずがない話の流れだと思う。
殺された小さな子の両親と兄達と犯人側の両親と妹のどちら側も不幸に包まれている様子が出されている。
内容の中身はめちゃめちゃ暗いけれど、しかし、色づかいはきれいなようにつくられている。
花や緑や自然の映像がものすごく多く使われていて、牧歌的というのかきれいな映像が大変多用されている。
これから、話がどうなっていくのか想像がつかないけれど、少しでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
★★