悲しそうに話す父さんと冷めた夕飯
水彩画や写真といった美術が好きだし、絵もまあまあ上手なのに、写真が非常に苦手だ。
でも、前は機嫌よく、一眼を重宝していた時期もあり、出かける時には必ず持ち歩いたりした。
面白いほど視点が合ってなかったり、変な配置なので、レフがガッカリしているようだった。
それは良いとしても、撮影や写真の加工はどう考えても、クールだと思っている!
●<サイト紹介>●
蟹 取り寄せ
冬と言えばカニ!もちろん、季節を問わず蟹は美味しいですけど。取り寄せや通販で「かに」を販売ショップから購入することが当たり前になってきました。ここではカニの選び方から蟹の美味しい食べ方などをお伝えしています。★★