涼しい木曜の夜明けにひっそりと

涼しい木曜の夜明けにひっそりと

自分自身、アレルギー体質で、化粧は少しも出来ないし、スキンケアも使用できない物が多い。
なので、フルーツやサプリの力に頼ってしまうのだが、ここ最近口にしているのが粉ゼラチンだ。
緑茶に混ぜて、毎朝飲んでいるけれど、多少は素肌が艶やかになった。
その上、飲むようになってから実感するまで即効性があったので、びっくりした。

●<サイト紹介>●

★★