ぽかぽかした土曜の夜明けに想い出に浸る

ぽかぽかした土曜の夜明けに想い出に浸る

おじさんがこのところ釣りに出向いたらしいが、あまり釣れなかったらしい。
アジゴがうじゃうじゃで、フカセ釣りがしにくかったらしい。
けれど外道だがイノコの40cmクラスが釣れたらしいから、うらやましい。
前にいただいて刺身にして口に入れたがめっちゃ味わい深かった。
50cmもあってうまい魚がいると話を聞いたらすぐにでも行きたいが、すぐには行けないので今度だ。

●<サイト紹介>●

★★