ぽかぽかした土曜の夜明けに想い出に浸る
おじさんがこのところ釣りに出向いたらしいが、あまり釣れなかったらしい。
アジゴがうじゃうじゃで、フカセ釣りがしにくかったらしい。
けれど外道だがイノコの40cmクラスが釣れたらしいから、うらやましい。
前にいただいて刺身にして口に入れたがめっちゃ味わい深かった。
50cmもあってうまい魚がいると話を聞いたらすぐにでも行きたいが、すぐには行けないので今度だ。
●<サイト紹介>●
★★
おじさんがこのところ釣りに出向いたらしいが、あまり釣れなかったらしい。
アジゴがうじゃうじゃで、フカセ釣りがしにくかったらしい。
けれど外道だがイノコの40cmクラスが釣れたらしいから、うらやましい。
前にいただいて刺身にして口に入れたがめっちゃ味わい深かった。
50cmもあってうまい魚がいると話を聞いたらすぐにでも行きたいが、すぐには行けないので今度だ。
●<サイト紹介>●
★★