夢中で叫ぶあの人と公園の噴水
御盆でも里方から別れて定住しているとたいして実感することがないが、最小限、仏前のお菓子くらいはと考え本家へ届けた。
里方に住んでいたら、香をつかみ祖の迎えに出向いて、お盆やすみのラストに送り届けに行くのだが、別れているので、そういうふうに遂行することもない。
周辺の方は、線香を握ってお墓に出向いている。
そういった様子が目につく。
ふだんより墓前の近辺の道路には複数の車が路駐されていて、お参りの人もとてもたくさん見える。
●<サイト紹介>●
ミネラルウォーター
「ミネラルウォーター」のこと、どう思っているだろうか。「ミネラルウォーター」とは、普段ではどんな感じで思われているのかな?べつに真剣に考える気分になったわけじゃないよ。
★★