熱中してお喋りする母さんと横殴りの雪
カメラ自体、全く持って好きだけれど、それを抜きにしても極め付けと言うくらい気に入っているのがトイカメラだ。
3000円程で単純なトイカメが簡単に得られるし、SDがあればPCですぐ再現できる。
リアリティーや、奇跡の瞬間を撮影するには、一眼レフがぴったりだと思う。
ところが、その場のおもむきや季節感を収める時には、トイカメには他のどれにも負けないと思う。
●<サイト紹介>●
★★
カメラ自体、全く持って好きだけれど、それを抜きにしても極め付けと言うくらい気に入っているのがトイカメラだ。
3000円程で単純なトイカメが簡単に得られるし、SDがあればPCですぐ再現できる。
リアリティーや、奇跡の瞬間を撮影するには、一眼レフがぴったりだと思う。
ところが、その場のおもむきや季節感を収める時には、トイカメには他のどれにも負けないと思う。
●<サイト紹介>●
★★