息絶え絶えでお喋りする先生と横殴りの雪
友人と前から会う約束をしていた。
西鉄天神駅の待ち合わせスポットになっている巨大なテレビ画面の前。
早めについて待っていると、30分くらい待たせることになると電話がきた。
この場所は待ち合わせ地点なので、待っている人も次々に去っていく。
スマートフォンでミュージックを聴きながら、景色を眺めていた。
でもあまりにもくたびれてたまに行くカフェに入り、オレンジジュースを飲んでいた。
その後、友人がごめんね!と言いながらきてくれた。
今日のお昼は?と聞くと、パスタがいいかもと言った。
色々調べてみたけれど、良い感じの店を探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
★★