息もつかさず体操する姉妹と紅葉の山
晩酌などのお酒のお供に、ヘルシーで体に良い食材を!と思っている。
最近のおつまみは焼いた葱。
それ以前はマグロ。
それから、直近では湯葉だけれど、高いので断念。
今日、新メニューを考え出した。
パック入りの100円しないくらいのエリンギ。
細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、みりんと塩を少々ふりかけて整えたもの。
じゅうぶんお金はリーズナブルだし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
晩酌などのお酒のお供に、ヘルシーで体に良い食材を!と思っている。
最近のおつまみは焼いた葱。
それ以前はマグロ。
それから、直近では湯葉だけれど、高いので断念。
今日、新メニューを考え出した。
パック入りの100円しないくらいのエリンギ。
細かく刻んで、オリーブオイルで炒めて、みりんと塩を少々ふりかけて整えたもの。
じゅうぶんお金はリーズナブルだし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★