凍えそうな仏滅の晩は冷酒を
花火の時期だけれど、今住んでいる場所が、行楽地で毎週、花火が打ち上っている、もううんざりしてしまって、新鮮さもなくなった。
毎週、花火をあげているので、苦情もどっさりあるらしい。
俺の、家でもドンという花火の音がうるさくて娘がびくびくして涙を流している。
シーズンに一、二回ならいいが、夏の間、毎週、だらだらと大きな音が鳴り続けていては、うざい。
さっさと終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★
花火の時期だけれど、今住んでいる場所が、行楽地で毎週、花火が打ち上っている、もううんざりしてしまって、新鮮さもなくなった。
毎週、花火をあげているので、苦情もどっさりあるらしい。
俺の、家でもドンという花火の音がうるさくて娘がびくびくして涙を流している。
シーズンに一、二回ならいいが、夏の間、毎週、だらだらと大きな音が鳴り続けていては、うざい。
さっさと終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★