ゆったりと歌う父さんとアスファルトの匂い
大学生の頃、株に好奇心をもって、買おうかとおもったことがあるのだけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買える銘柄は限られていたから、あんまり魅力的ではなかった。
デイトレードに関心があったけれど、しかし、汗水たらして得た貯金があっさりとなくなるのも怖くて、購入できなかった。
証券会社に口座はつくって、使用する資金も入れて、ボタンを押すだけで買える状態に準備したけれど、怖くて購入できなかった。
せいいっぱい、働いて稼いだお金だから、金持ちの人たちから見たら少なくてもでも無くなるのは怖い。
けれども一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★