凍えそうな日曜の昼は焼酎を
私は昔、正社員として多くの仲間に囲まれて雇われていた。
だけど、年数がたつにつれて、大勢で共に何かするというのに向いていないと実感した。
働く時間が長い上に、チームプレイで行うので、仕方のない事だが、噂話がしょっちゅう。
噂話を聞きたいと思えば上手くやっていけるのかもしれない。
どう考えても、本人の自由では?としか思えない運命なのだ。
その上、ペースがスローな人に合わせるという我慢ができない、早い人についていけない。
そもそも努力不足!と思うかもしれないが、父にはそういう運命だと言われた。
●<サイト紹介>●
★★