よく晴れた金曜の日没にゆっくりと

よく晴れた金曜の日没にゆっくりと

数年前の夏、私は当時付き合っていた恋人と、横浜からレンタカーを使って、由比ヶ浜に行ってみた。
それは、大好きな一眼レフのカメラで海岸を撮るためだったが、なかなかうまく撮れない。
海辺は久しぶりだったから、そのうちサンダルを脱いで海の中に入りはじめた。
それも飽きてしまい、ビーチで棒崩しをするようになった。
この時位までは、確かにそばに置いていたキャノンのデジタル一眼。
たくさん満喫して、帰り道の最中、ガソリンスタンドで一眼レフがない事にびっくりした。
仕方なく部屋まで帰ったけれど、しばらく、すごく残念な思いをしたのを覚えている。
多くの記録が入っていたお気に入りのデジタル一眼、現在はどこにいるんだろう?

●<サイト紹介>●

★★