気持ち良さそうに踊るあの人とぬるいビール

気持ち良さそうに踊るあの人とぬるいビール

娘がマルモダンスにはまっている。
教えたわけではないけれど、2歳だけど一生懸命まねしている。
どこかでマルモの音楽が流れると、録画した映像を見るとだだをこねて泣いている。
映像を流すと止まることなくずっと見続けている。
親からみて、テレビの映像を見続けるよりも本を読んだり、おもちゃで遊んだりするほうがいいのだけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、絵本を読んであげたりし続けたい。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今のうちにいっしょに遊んでおくのも私の為でもある。

●<サイト紹介>●

★★