怒って吠える友達と横殴りの雪

怒って吠える友達と横殴りの雪

どんなことでも一つの事を、長期で続けているような人に拍手を贈りたい。
スキューバでも、絵画でも、どんなに目立たない習慣でも。
例年通り一回だけでも、いつもの仲間と、あの温泉旅館に宿泊する!でも良いと感じる。
どんなことでも地道に行うといずれは実用レベルまで達することがあるだろう。
実は、幼稚園のころにピアノとリトグラフの2つを学習していたが、辞めなきゃよかったな。
そんな風に感じるのは、部屋の隅に父に貰ったピアノが眠っているから。
いまは全然弾けないというピアノでも、時間ができたらもう一度弾きたいとという理想がある。

●<サイト紹介>●

レモネード
テレビのアンケートなどで、「レモネード」のことを聞かれたとしたら、君はどう返答する?「レモネード」って、人それぞれで印象が全然違うなのかもしれない。
★★