風の強い週末の晩はひっそりと

風の強い週末の晩はひっそりと

夏は生ビールがめちゃめちゃうまいけれど、ここ最近そんなには飲まなくなった。
学生の頃は、いくらでも飲めたのに、年とともに翌朝にアルコールが残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった頃はものすごくあこがれ、行くのがとっても楽しみだったけれど、会社のつきあいで嫌になるほど行って、自分の中では、今では、印象が悪い。
けれど、取引会社との付き合いの関係でとても久々にビアガーデンに行った。
とっても久しぶりにうまかったけれど、調子にのって大変お酒を飲みすぎて、やはり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★